忍者ブログ

ぽかてんっ!

日記とギャラリーページネタバレのそんな感じ、 気まぐれに不定期更新でまいります。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫茶店なう 

だった。
今でた。

すっごいおしゃれでああいう雰囲気好きだー。
ケーキセット頼んだよー。
あとスコーン。

アイスはフォークで食べるもんじゃない!←
スプーンくださいって言ったら何に使うんですか?って聞かれた\(^o^)/
アイスです。



PR

アップルスイートポテトケーキ 

完全したぜ!
本当はこれに粉砂糖かけるんだが我が家になかったからこのままで。
なんかかわいい。

こんな時間だが食いたいであります。
うむむぅ。
レモンとりんごのいい匂いがするよぉ!




ネタのわかるひとによによしよう 

カラオケ中wwww
なんか見つけてしまったwwww
何を見つけたか?
それはネタのわかる人ならすぐ見つけられるよwwwwきっとwww
寝ながら下呂する某あれがな!!




リハビリ中 

俺が呼んでるだけだが洗濯機中。
なんかジャグジーみたいだけどなんか洗濯機なきがす。

今日は入浴剤がうすい!
前回は匂いが濃くて…鼻に残った。

なんでわざわざブクブクさせんねやろ…

しかしあたしの足ふっと!

今日のお嬢 

最近ゴミ箱あさりをご趣味になさっている我が家のお嬢様。
ああ、ゴミと言っても彼女が好きなのはプラスチックゴミね。
プラスチックをしゃくしゃく噛むのが楽しいらしいです。

そんな彼女は今日、ついにゴミ箱の中に入ってしまいました!
プラスチックゴミのゴミ箱にね!!
すっぽり入って、ゴミを漁る姿はなんかデカいハムスターみたいです。
あのさ…かわいいんだこどやめない…?wwww

今はソファで寝てらっしゃいます。
プラスチックゴミも好きだけど湿布の剥がした奴も好きなのよ。
あのプラスチックの。
要はプラスチックの薄いやつが好きなのよね。




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
月無 樹
性別:
女性
職業:
腐女子

バーコード

ブログ内検索

Copyright © ぽかてんっ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]