忍者ブログ

ぽかてんっ!

日記とギャラリーページネタバレのそんな感じ、 気まぐれに不定期更新でまいります。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつ 

昨日買ったたいやきと煎茶。
なんて和風!
たいやきは店員さんが教えてくれた通り、チンしてからオーブントースターで焼いたら焼きたてみたいになりました。
美味。

ちなみに豆乳クリームと小豆のミックスですお!
これすき。




PR

いどいどぷち考察 

イドのPVみてのプチ考察
とりあえずイド男さん(←)と初回版の男の子は同一人物だと私は予想してます。
それ前提に話考えてる。
イド男さんが兄で、白い女の子がたぶん妹かなぁ思ってます。
青い女の人はたぶん母親かなぁと。
SHのいままでの話の展開的に考えて、イド男さん(小)は何かを見てそれを発見されてあの黒フードさんたちに井戸に突き落とされた。
お母さんが駆け付けるもむなしく、イド男さん(小)は井戸の中。
母親がそれで切れて剣を持ち黒フードさんに切りかかるみたいな。

井戸の中を見てた妹ちゃんにそっくりな赤黒の子はきっとおにんぎょさん。
妹にそっくりなおにんぎょさん。
きっと妹の名前はエリーゼで、イド男さんが大事に持ってるみたいな?

井戸の中で死んでるのかなぁとか思ったけどそすると冥王様のところにいるはずだからイド男さんの存在がまだちょっと謎。

これくらいかな。
考察でもなんでもない気がしてきたがまあいいや^^q^
俺の予想!!
あーイドイド楽しみ!
結局どこで予約しようか。

手作り 

しゅうまいー
母さんが種作ってそれ包みました。
包むのって難しいね!
手作りはうまい。



いどいどいどいどいど 

よこやん氏のしごとが神すぎて涙が出るわwww うわああああん通常版もほしいよおおおお!!! 俺さ、イベリアも通常版まだ買ってないんだよね。 ちくしょう…正直…限定版買うだけで金が飛ぶ気がする。 ライブもあるし…! とりあえず限定版のみを購入するか、通常版と別々に予約して特典を多くゲットするか… うううむ… 悩む…職が決まってさえいればこんなに悩んだりしないさ!! ちくしょう!青森県しっかりしろよ! 若者に職という愛の手を伸ばせよ!! 金欠であります奥さん! とりあえずイドイドの予約はぎりぎりまで悩んでみる!! TUTAYAか新星堂が有力。 理由?近いからさ! 近くもないけど。 メイトより数段近いし。 それにTUTAYAと新星堂は毎回特に俺のほしい特典をくれるしな! 宮内庁早く情報を出して下さい…!! なんかライブでさらに特典ついて販売しそうで怖いであります^q^ ミラコンDVDの時のポスターのようにな!

謎な寝方… 

足だけ乗せて寝てんの。
不思議。

最初は丸まって寝てたのにだんだん落ちて…

ちなみに足は外にでまくって汚れて茶色になりました。
これ洗ってもとれないのよね。
冬になると自然と落ちて真っ白になるお嬢。




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
月無 樹
性別:
女性
職業:
腐女子

バーコード

ブログ内検索

Copyright © ぽかてんっ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]