忍者ブログ

ぽかてんっ!

日記とギャラリーページネタバレのそんな感じ、 気まぐれに不定期更新でまいります。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタルの世界からいらっしゃい。 

もう皆さん知ってますよね。
ついにSHに初音ミクが到来です。

なにやらネット業界中では反対だったり賛成だったりで賛否両論の嵐になってますが、
率直な私の感想っていうか、思ったことは。
ちょっと残念、ですね。
いや、SHの売りは幻想的な世界と楽曲と美しいハーモニーだったり歌姫の生の歌だったと思っていたので。
最初イドのPVを見たときミクっぽい、と思った自分の耳は確かでした。
まさかミクが参戦…?
とか思ってたら現実になっちゃいました。
予想はしてました。
いつか陛下ボカロとか使うのかなぁーみたいな。
こんな早く使われるなんて。
ちょっとびっくりです。

でも最初私ちょっと残念て言ったけど、決して否定してるわけじゃないんです。
陛下が、ボカロが、ミクがふさわしいと思ったなら、楽曲に合うように調教したなら、それを私は受け入れるし、
新しいSHの挑戦だなって思います。

なんかおかしな文になったけど、
とりあえずイドの発売が楽しみなのは変わらないぜ!!

陛下ミクの調教に苦労しただろうなぁ…

きっとミク相手にも鬼だったんでしょうね!
ミク「マスターが怖かったです。」

みたいなww
ミクと陛下の制作風景を想像するとほねぼのする…

ミクが陛下にコーヒーだしたりとか…←
何回もダメ出しくらってぴゃって涙目なミクだとか…

完成してよく頑張ったねって陛下に誉めてもらうミクだとか。
うまい^ω^

PR

遅いアフタヌーンティー 

お供は友達にもらったスコーン。
チンしてからオーブントースターで焼いてみた。




(no subject) 

今からお昼。
今日のお昼はお好み焼きです!
かつお節の量が異常?
バッキャロウかつお節はそのままくうでぃ!←




潰しました。 

昨日の出来事を今日書く!
昨日これが原因で昨日クソ親父と大喧嘩しました^p^
あいつマジで○ね!

はい。
昨日は車をぶつけました。
バックガラスがすごいひび割れて、割れて、後ろも凹みました。

イトヨーの駐車場でな。

柱にバックしてたらぶつけました。

イトヨーから変える途中、ポロポロガラスが落ちてきてな。
もう笑うしかなかったよwwww

修理は母さんが、

あんたは絶対ぶつけるからっていい保険に入れてくれてたみたいで無料で直せることになりました。
良かったね!
人様の車に迷惑かけなくて!!
と母と二人で笑いました。

今日台車が来たよ。
スズキのトッポですた。
黒い子だった。
当分お世話になるお。




【ポケモンBW】読売新聞GJ!! 

朝。
てか2時に起きたら枕元の携帯がピカピカしてたのでメール受信してんのかと開いたら、
友達から核爆弾が届いていました。

ポケモンBWの伝説ポケモンですねわかりますぅぅぅ!!
テンションの上がり方がパネェ俺。
俺黒!!黒買う!!
白いの超かっこいい!
黒いのもいいがね!!
きゃーwwww

発売まーだーですよホント!!
ぐへへへ。

そんな私は今からポケモンアニメ見てくるわ。
グランドフィスティバル最終!
ポケモン?

ああ、一週間遅れだよ^p^




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
月無 樹
性別:
女性
職業:
腐女子

バーコード

ブログ内検索

Copyright © ぽかてんっ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]