忍者ブログ

ぽかてんっ!

日記とギャラリーページネタバレのそんな感じ、 気まぐれに不定期更新でまいります。
HOME  >  ネタバレ含み

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Moira一周年! 

かなり遅くなってるけど!
一昨日からがっしがっし製作しています!
そろそろTOPの夏エレたんを下げてやんないとー…カレンダー上は秋ですしね。

さっき線画が完成しました!

Moira一周年記念










モブ絵っていうんですかね、集合絵って配置が難しくて今まで避けてきたんですが、せっかくの一周年なので!!
あ、今からメジャー5周年の絵も考えないと~
忙しい季節ですな^q^

あ、ぽちぽちと拍手ありがとうございます!
すごい嬉しいです。
のろまながらに絵も小説も頑張るよー!
シリエレ小説も進展させないとね。

PR

久しぶりに 

オリキャラ(ロン)真面目にオリキャラを書いてみました。
なんとなく書きたくなって書いてたら本気でガリガリと書いてました。
息子に対する愛です。

このキャラは昔私が継続型ネットゲームに参加するときに作りました。
ギャラリーのオリジナルのところにも紹介してますけどね。
自分の中ではかなり気に入ってるヤツです。

今回この絵では戦闘シーンっぽく!と自分の中で決めて書いたつもりだったんです。
背景が難しくて...土煙を表現したかったんですけど、見えてるかしら。
最初はなぜか青空になっちゃって、あんたドコにおんねん!って感じでした。
それに手を加えて加えて、この形に…

まぁ、ちょっと残念感が漂ってますが、自分的にはなかなかいつもよりは出来た絵だなぁって思ってます。

遅筆でなかなか絵を上げられてない中でやっと上げたのがオリジかよというツッコミが聞こえてきたぜ!
SH絵はまた今度更新しますー。
どのキャラを書こうかね。

最近ミラミラばっかりなんで浪漫とか聖戦とかで行こうかな!

できたあああああ!!! 

王様生誕












改めまして!陛下、誕生日おめでとうございますううううう!!!
誕生日絵できたよ!!
元は机の落書きだったリオンと陛下。
気に入ってたので写メってペン入れして誕生日に。
ブリアンくんがいないことに終わってから気づく…

いいんだ、今度一緒に描くから…!!
実はもう一緒の下書きが出来てるので時間のあるときにスキャンしてかきかきしたいと思いまーす。

聖誕祭グッズが出たそうですが…
べっ別に欲しくなんかないんだから!!
行けないの悔しくなんてないんだからね!!

…通販いつかなぁー…パンフは今回もパンフという名の写真集っぽいしこれだけはなんとしても欲しい。
宮内庁頑張れ!!><

あとクッキーにによによしてしまいました^q^
食べる勇気?ありまくりですがwww
むしろ食べたい。

聖誕祭行かれる方レポ求む!

 

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
月無 樹
性別:
女性
職業:
腐女子

バーコード

ブログ内検索

Copyright © ぽかてんっ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]